☆修理に関するご質問☆

Q    修理には予約が必要ですか?

A 飛び込みの修理ももちろん承っておりますが、ご予約いただいたお客様を優先的に修理させていただいておりますのでお電話またはメールにてご予約いただけますとお客様のご都合に合わせられるかと思います。

 

 

Q 修理時間はどのくらいかかりますか?

A 予約状況で変動はございますが最短でバッテリー交換10分、画面割れ修理15分で完了いたします。

 

 

Q データはどうなりますか?

A 修理の際に記憶領域には触れませんので基本的にデータは消えません。

ご不安な場合はご自身でのデータバックアップをお願いいたします。

 

 

Q 修理後の保証はありますか?

A 保証は修理日より3ヶ月になります。

修理や当店で使用したパーツが原因の不具合には無償にて対応いたします。

 

詳しくはこちら 

 

 

Q メーカー保証は使えますか?

A 当店ではメーカーの保証は使えません。

ただし、キャリアショップ、メーカー直営修理店舗では、修理ではなく

機体交換対応になりますので、データをそのままで破損個所だけを

修理したい場合は、当店にお持ちいただければ、データも消さずに

お直しできます。

 

 

Q 定休日と営業時間を教えてください!

A 不定休にはなりますが基本的に土日祝日も休まず営業しております。

営業時間は朝10:00から夜24:00まで営業中です!!

 ※21時以降の修理は要予約となっております。(受付は当日の21時までです。)

 

Q クレジットカードは使えますか?

A 鹿児島本店のみにはなりますがご使用いただけます。

ご使用可能なカードの詳細につきましてはお問い合わせください。

 

 

Q 正規店、他修理業者で修理できなかったものも直せますか?

スマホ修理王では正規店、他修理業者で修理不可といわれた端末の

復旧に成功した実績を数多くもっております。

 

以上のこと以外にご不明な点がございましたら、お気軽に下のリンクからお問い合わせください。