iPhoneSEの水没!!2時間で使えるようになりました!!

みなさまこんにちは!!

修理担当のKです!!

本日も元気に営業中ですよ!!

 

暑いですよねー.....。

ニュースを見てたらこの暑さがつづくのも

あと少しみたいですよ!!!

 

梅雨も近くなってきましたので

外に出れるうちにできることはしといた方が

いいかもしれませんね!!

 

本日も元気に頑張ってまいりましょう!!

 

さて、本日の修理速報は

iPhoneSEの水没修理です!!

 

来店されるほんの数分前に

水の中に落としてしまったようで

電源がつかなくなり慌ててきました!!

 

ということで当店に来店されたとのことでした!!

 

お客様もデータが消えたら困るということでしたので

早速修理開始いたしました!!

 

実際に中を開けてみると

かなり水が中に入ってしまっており

非常に危険な状態でした!!

 

ですが、水没して時間もたってないとのことで

復旧率はかなり高いはず!!

と信じて作業の方進めてまいりました!!

 

まず中に入っている水をキレイにふき取らせていただき

基板をクリーニングさせていただき

改めてはめなおしを行ったところ

 

なんと通常通り使えるようになりました!!

 

動作確認も入念に行い問題はなかったので

お客様にデータそのままお返しさせていただきました!!

 

これには大変お客様もお喜びの様子で

「バックアップこまめに取るようにします!!」

と悟ったようでした!!(笑)

 

スマホ修理王は水没修理最短2時間~即日修理が可能!!

データは基本的に消えることはないので安心してお任せください!!

当店は水没復旧率90%を誇っております!!

ぜひスマホ修理王をご利用ください!!

 

水没以外にも

☆画面修理

☆バッテリー交換

☆その他パーツ交換

などなど

 

修理承っております!!

 

「正規店では修理が出来ません」

と言われた修理も当店が直したということも

過去にございます!!

 

水没や液晶破損であきらめてしまう前に

一度スマホ修理王にお気軽にご相談下さい!!

 

本日も夜9時まで元気に営業中です!!

おまちしております!