本日は当店をご利用いただいたお客様の声を紹介いたします!!

皆さまこんにちは!!

修理担当のKです!!
本日は当店をご利用いただいた
お客様の声を紹介させていただきたいと
思います!!
-----------------------------------------------------------------------
☆H様
破損当日の持ち込みで即日に修理してもらい
大変助かりました。
場所もわかりやすく迷わずいけました
☆Y様
迅速に対応していただき助かりました!!
☆T様
早かったし、キレイにしてもらえたので満足です!!
お店の人も親切でした!!お勧めです!!
☆M様
お店の人もすごく親切で
しかも予定時間より早くて本当に良かったです!!
友だちや家族にも勧めます!!
また何かあったら来店します!!
☆T様
早く修理が済んでよかったです。
---------------------------------------------------------------------------
以上お客様の声を紹介させていただきました!!
お客様に支えていただき
スマホ修理王は5年間営業させていただいております!!
皆さまのスマホライフの支えとなれるよう
本日も元気に営業させていただいております!!
スマホ修理王はiPhone,Xperia即日修理!!
データも基本的に消えることはないので
安心してお任せください!!
朝10時~夜9時まで休むことなく
営業しておりますので
是非お困りのことございましたら
スマホ修理王をご利用ください!!
お待ちしております!!!!