今日はアイスクリームの日!!

皆さまこんにちは!!

修理担当のKです!!
本日もスマホ修理王元気に営業中です!!
ということで
本日は5月9日ということで
「アイスクリームの日」みたいです!!
社団法人アイスクリーム協会が
記念事業で諸施設にアイスクリームを配ったのが
この日のようで
5月9日が「アイスクリームの日」になったとのことです!
まだ、あまり実感はわかないかもしれませんが
少しずつ蒸し暑くなっていくので
アイスクリームが恋しくなってきますよね(*´ω`*)
修理担当Kも昨年の夏は
ほぼ毎日といってもいいほど
アイスを食べておりました!!
最近になって、なかなか面白い味の
アイスがふえてきたので
今年はどんなアイスが出てくるのか
楽しみです!!!
スマホ修理王は今月は休むことなく
毎日朝10時から夜9時まで営業中しております!!
iPhone,Xperia即日修理対応!!
☆画面修理
☆バッテリー交換
☆水没修理
☆その他パーツ交換
など対応させていただいており、
データをそのままお返しさせていただきます!!
「早い・安い・安心」を誇るスマホ修理王なので
安心してお任せしていただければと思います!!
本日も元気に営業中ですので
お気軽にお問合せ下さい!!
お待ちしております!!