鉄人の日

鉄人の日・・・

ってこれ私の親父のためにあるような記念日ですね。

 

あ、みなさんこんにちは。

修理担当Iです。

 

鉄人の日。

鉄人といえば私の親父です。

サラリーマンのくせに腕はむきむき胸もてかてか、お腹はぽっこり

の私の親父はターミネーターで有名の某ハリウッドスターそっくりであります。

カリフォルニアあたりでモテモテになりそうないい親父です。

 

さて、

鉄人といえばある意味このお方も鉄人。

 

ラーメン担当Oです。

 

ラーメンと同じくらいロボットアニメが大好きなO。

私が入社したばかりの頃はよく昔懐かしのロボットアニメの数々を見せられました。。。(笑)

ロボットアニメなど知らなかった私はもちろんポカーン

となるのですが・・・・・

 

今ではガンプラを見るとかっこいいと思うまで成長しました!!

高いものは高いんですよね・・・

トランスフォー〇〇は大好きなのですが、

Oがそんな私に一言

 

「そういうのではないんだよキミ」

 

勉強不足でした