恋人の日

なんだよーーーー・・・

恋人の日って・・・なんなんだよーーー!泣き

 

皆さんこんばんは。

修理担当Iです。

きょうは恋人の日ですね。

恋人がいらっしゃる皆さんおめでとうございます。ちっ←コラ

仲良くお幸せに!!

 

喧嘩しても謝ることありませんよーー!←コラ

 

こんな感じだから彼女ができないんでしょうね!わら

私も今年こそは彼女を作るぞ!!!

と新年を迎えて半年が過ぎてしまいました・・・

さらに言ってしまえば、

彼女を作るぞ!!と新年を迎えるのが今年で3回目・・・

 

つまり3年彼女がいないということです!!!どや

ふ・・・・

iPhone修理屋に彼女なんていらないのさ・・・

と開き直ることも27回くらいありますが、さすがにこの年になると

彼女の一人や二人・・・

いや、1人ほしいものです!!!

 

かと言って、街コンイベントや、婚カツパーリ―のいく余裕もありません・・・

 

なので!!

私事ではありますが・・

ここで彼女募集をお知らせさせていただきます。

 

修理担当Iプロフィール

年齢25歳くらい

身長172センチくらい

体重56キロくらい

のやせ形です。

 

似ている有名人はグーフィ〇です。

 

彼女募集中!!!

応募先はコメントにてお待ちしております・・・

カミングス―――ンンわら