歩行者天国の日

歩行者天国・・・

鹿児島だとサマーナイト花火大会は国道が歩行者天国天国天国で

人、ひと、ヒト

であふれますよね!!

 

そこで昔、あれは私が学生くらいの頃でしたか・・・

サマーナイトの日に友達と鹿児島水族館付近まで花火を見に行ったお話し。

人が多すぎて気づいたら一緒に行動していた友人とはぐれてしまったのです。

 

oh my god・・・

hey!!

where are friend?? where are friend????

 

って感じになってしまったわけです。

まったく、私の友人はどこに消えてしまったのだと・・・

歩き回ること15分、

帰宅する人だかりでそろそろ焦ってきた私はついに友人を発見しました。

 

おーーーーい

 

ってな感じで友人のもとに猛ダッシュ・・・

すると・・・?

友人が誰かとしゃべっているようでした。

 

誰だろう??と思いさらに近づいてみると、