ロックの日

いええええええええええい!!

今日は天気も晴れて鹿児島は今日もロックだぜ!!

いええええええええええええええええい!!!

 

じゃじゃじゃじゃーーーん!」

今日はロックの日ということで

ハイテンションロックンロールでお送りいたします。

修理担当Iです。

 

ロックといえば、鍵のほうだと思います(笑)

6(ろく)    9(く)

でロックですね。

皆さん戸締りの方は大丈夫でしょうか??

外出した後、

「あれ?家の玄関閉めたっけ??」

なんて不安に思われる方もいるかと思います。

 

 

 

戸締りはもちろん、窓もそうですし

ガスの元栓なんかも心配になりますよね・・・・(;´・ω・)

 

私も外出時は戸締りに気をつけていますが、

たまに不安に思うこともあります。

昔あるテレビ番組を拝見したとき、戸締りしたことをすぐに確認できる便利グッズがあるようですよ!!(^o^)丿

 

私のような物事を忘れがちな人間にぴったりのアイテムですね!

私の忘れ癖は折り紙付きです(笑)

3秒前に考えたこと、言ったことまで忘れてしまうような人間です(;´・ω・)

 

近いうち脳トレーニングで始めようかと・・・

 

自分自身の脳年齢を知るのって怖いですね(笑)

 

さて、戸締りには気をつけながら、

本日も一日ロックンロールで頑張っていきましょう!!!(^o^)丿

 

よろしくお願いいたします!!