虫の日

私は皆さんに言いたい!!

虫の日なんてなんでつくったんだ!!

ええ、そうです。

私は虫が大の苦手です。

ええ、無視も大嫌いです・・・・

そんな修理担当Iです。こんにちは。

 

私の虫嫌いは昔からなんですよ・・・

皆さん幼いころは昆虫採集だったり、虫図鑑だったり

虫に興味があることもあったでしょう。

私なんてちっとも・・・

 

お子さんに人気のカブトムシでさえ通称ゴッキーに角が生えてるだけ

と思ってましたから・・・(昆虫大好きな皆さま申し訳ありません)

6(む)  4(し)で虫の日。う~~~ん

虫の日っていうのも微妙なので私が新たに今日の記念日を作りましょう!!

 

む、む・・・む。

し、し・・・。

蒸しパンの日!!!!

蒸しパンは大好きですよ。

ていうかパンが好きですね。

ラーメンも好きです。小麦粉が好きです!!

 

どうですか??天才??

って思ったんですが、ありました(笑)

蒸しパンの日ありますやん!!!

なんやねーーーん(笑)