おむつの日

今日は誰もが通る道!!・・・?

おむつの日でございます!!

おむつは重要ですけどおむつ記念日・・・てなんやねん!

とツッコミをいれたくなる修理担当Iです。

 

おむつの日っていうぐらいですからね。

おむつのバーゲンセールでもやってることでしょう(本当か?)

全国のお子さんの世話に追われてるお母さま方!!

本日がチャンスかも???

しれません(笑)

 

さて、おむつといえばそうです。

私もおむつをしていたかわいらしい時期がありました。

母親似の私は目がくりくりしてそれはもうかわいい男の子でしたよ。

 

今ではこんなんなりました。

 

私の両親は昔のアルバムを見ながら、

なんでこんなかわいい子がこんな感じに・・・が口癖です。

 

ぐれるぞ(笑)

なぜここまで言われないといけないのかと・・・

それは私の幼き頃はモテモテだったのです。

信じられないと。

 

私の周りの人間は言います。

しかし、本当です(笑)

全盛期は小学校2年生。

4個上の兄がいたのですが、兄のクラスの女子からもかわいがられたもんです。

バレンタインもいっぱいもらったり、家まで遊びに誘われたりもしましたよ。

 

さらに私の同級生にも・・・

当時から放課後は剣道で汗を流し、運動会のクラス対抗リレーなんかもアンカーでしたよ。

それはモテますよね!!

しかし、

 

今では3年間お付き合いをしてる女性がいません。

結婚できるかも不安な今日この頃・・・

 

嘘じゃありませんからね!!!!