ゴミゼロの日

今日はゴミゼロの日です。

地球の環境を守るために、今日は少しでもゴミを減らしてエコに徹しましょう!!(^o^)丿

といってるそばでさっき思わずいつもの癖で缶コーヒーを片手にしてる修理担当Iです。

 

ま、まあ

空き缶はリサイクルできますから・・・

あれ、スチール缶ってできたんだっけ?

まあ大丈夫でしょう(笑)

 

5(ご)   3(み)   0(ゼロ)ってことですよね(´・ω・`)

最近おこった出来事で、車を運転中のこと。

前を走ってる車の窓からたばこのポイ捨てを発見しました。

ま、まあたばこをポイ捨てはいけないことですが、

たまーに見る光景なので驚きはしなかったですが、

次です!!

おにぎりの袋みたいなのが車の窓から・・・

コンビニ袋が・・・・

 

 

次から次へと窓からゴミが投げられてました・・(;´・ω・)