東名高速道路全通記念日

今日は東名高速道路全通記念日です。

いや、ここ鹿児島だからなんていえばいいのかわからない!(笑)

 

東名高速道路はその名の通り、東京にある高速道路ですよね。

鹿児島生まれ鹿児島育ちの私からしたら、怖そうな印象しかありません(笑)

東名高速道路といえば、大黒パーキングですかね?

あ、いやこっちは首都高か・・・

 

大黒パーキングはニュースでも話題のドリフト族が多いみたいですよね。

ニュースのたびに、大黒パーキングにはたくさんの改造車が駐車してる風景を目の当たりにします。

 

私は無類の車好きなので、行ってみたい気持ちはあるのですが、

首都高を走る自信がありません(笑)

怖くないですか??

首都高を高速の車がビュンビュン走るんですよ。

交通事故が起きてしまいそうで・・・・泣

 

そんなこんなで本日も元気に営業しております!

よろしくお願いいたします!!