ゴルフ場記念日

皆さんこんにちは!

ゴルフ場記念日ということで、ゴルフ好きな私の親父が泣いて

喜びそうな記念日です。

 

あ、修理担当Iです。

ゴルフはやったことないんですが、パターゴルフや打ちっぱなしに親父といったことはあります。

あれ、意外と難しいんですよね。

 

打ちっぱなしが遠くまでとばない飛ばない・・・(;´・ω・)

親父が打った球は上昇気流に乗っかってぐーーーーんといった感じでしたが、

私が打つとひゅるるるーって感じでした(笑)

 

なんたって親父はゴルフ場の支配人を務めたこともあり、

ゴルフ場主催の大会でも優勝してしまうほどの実力。

 

 

いや、なぜ私を引っ張っていくの??打ちっぱなしに・・・(笑)

 

うちの家族は私とお母さんと妹以外、ゴルフ経験者。

兄もゴルフで接待など。

親父はクラブをコレクターするほどゴルフ愛者。

家で男私一人だけゴルフをしないので、

私を巻き込もうとしてるのかなんなのか・・・

 

いや、私腰痛持ちなんおで厳しいんですよね。

 

スポーツして体を鍛えたいときですが、

腰痛が直ったらやりましょう!!

しかし、ゴルフは遠慮したいですね。(笑)

 

剣道してたのもあって、剣道をまたはじめたいです(^^)/