キスの日

皆さんこんにちは。

1人身の私にとっては心痛い日であり、

カップルの皆さんにとって今日はよき日です。

 

複雑ですね(笑)

 

今日は日本で初めて映画でキスシーンが公開されたとのことで、

キスの日ですね。

カップルの皆さんは一日何回キスをされるんでしょうか??

 

いやいや・・・

何を聞いてるんだ私は・・・(笑)

きもすきもすーーー!!(笑)

キスといえばほかにも話題があるでしょう!

ということで、皆さんファーストキスはいつ頃ですか?(反省してない)

 

私は中学生くらいですかね??

こう見えて、小学生の頃はモテモテだったので頬に・・・

というのはありましたが、俗にいうマウストウマウスはなかったんですよね。

 

人生で初めて彼女ができたのが中学2年生くらいだったのでそのころですね。

私の中では早いほうだと思うのですが、

今日でたぶん3年くらいキスをしていない修理担当Iは、

 

本日も一人さみしく鹿児島本店で営業中です。

 

このブログを見られたら、お客様が来店しにくいのでは??

と不安を抱えながら、お待ちしております(笑)

 

本日も21時までよろしくお願いいたします!!