ガールスカウトの日

皆さんこんにちは。

修理担当Iです。

 

本日はガールスカウトの日ということなんですが、

ガールスカウトってなんですかね??

 

モデルやアイドルのスカウトがバンバン各地で行われるんですかね?

女性の皆さん、今日が夢を実現させるためにいい日みたいですよ!

繁華街でおしゃれしてお出かけしてみるといいことがあるかもしれません!!

 

あれ??これ私の責任重大じゃね??(笑)

 

いや、でも内から光るものがあればスカウトの目にとまるはず!!

かといって夜系のお仕事からスカウトきたら困りますが・・・(笑)

かくいう私も夜のスカウトは福岡の街でされたことあるんですよ(^o^)丿

みんな口をそろえて嘘だ!!!と言いますが本当です(^^)/

 

若かったっていうのもあって、そのことをきっかけに興味本位で夜の仕事を

していたこともあるんですが、

 

まあーーきつかったですよね(笑)

 

まず従業員みんな仲の良い印象だったのですが、なんのなんの・・・

上下関係がめちゃくちゃ厳しいうえに、お酒をありえない量飲まされるわけですよ!

たまんねーーーー!!

 

お酒をたっぷり飲まされるのは今の会社でも変わりませんがね・・・(笑)

 

お酒が大好きなのでしょうがない(^o^)丿

本日もビバッといきましょーーーー