探偵の日

皆さんこんばんはーーーん(^o^)丿

見た目はおっさん、頭脳はおバカの修理担当Iです。

 

探偵の日ということで、某名探偵のアニメ的オープニングで今日も更新していきましょう(´・ω・`)w

この国民的アニメはもちろん皆さんもご存じだと思います!

私も大好きです(^^)/

映画は毎回見てるほどですよ!

なんせ幼稚園生の頃は探偵を志してましたから!!

 

勉強ができないとなれないので7歳くらいで断念しましたが・・・

 

お勉強が嫌いでしたから(;´・ω・)

まあ、探偵になりたいって理由もきっとモテるだろう!!

っていう浅はかな理由だったんですがね。

 

ほら、某名探偵の男の子モテるじゃないですか??(知らんがな)

探偵といえば、詐欺の被害にあってる方が多いようで・・・

悲しいことですが、探偵や弁護士を集めた打倒詐欺師のテレビ番組をご存じですか??

あれ、面白いですよね!!

 

詐欺師にはストレスを感じますが、

私の身内がもし詐欺の被害にあってしまったら・・・

って考えるといろいろ対抗できるような知識を蓄えたいと思うわけです。

 

打倒詐欺師!!!

人をだましてお金を得るのではなくて、

しっかり働いて稼いだお金で有意義な生活を送ってほしいですよね!!

 

今日も1日がんばりましょう!!(^o^)丿