ボクシングの日

シュッ!シュッシュッ!

皆さんこんにちは!修理担当Iです。

 

汗を流すと気持ちがいいですよね!スポーツといえば野球・サッカー・バスケなどなど

人気のあるスポーツといえばこのあたりでしょうか?

ちなみに私は学業はできませんでしたが、体育と保険は大好きでした!

 

幼少期から剣道で汗を流し・・・

こう見えて有段者なんですよ(^^♪練習はさぼりがちでしたが・・・

いやあ、天才っているんですよね!(笑)

 

自慢できるとしたら、小学4年生のころ

個人の県大会で準優勝したこともありました!!

才能ってやつですよね!←黙れ

 

ボクシングの日ということですが、私修理担当Iはボクシングの経験もしたことあります。

一週間程度・・・・

 

きっかけはマンガのはじめの一歩!

身体を鍛えて見ようと思いはじめてみたわけですが・・・

予想よりもはるかにハードな練習でしたよ(;´・ω・)

よくボクシングの練習で見られるのが、ミットうち、縄跳び、サンドバックなどなど・・・

 

この練習は比較的楽しかったりします。

 

が!!!しかし。

一番、私が辛かった練習は腹筋を鍛えるというあれです。

成人男性がお腹に乗るんですよ??

単純に60キロのおもりがお腹に・・・なんて考えたら吐き気しますよね(笑)

 

ただ、運動したかっただけなのに、この練習法は私には耐えられませんでした泣

 

ボクサーの方々は本当にすごいと思います。

 

今日はこのへんで!!

修理担当Iでした(*_*;