旅の日

今日は旅の日ということで、

ふらっと出かけるといいことがあるかもしれませんね!!

こんにちは!!修理担当Iです。

 

たまには一人旅にでかけるのもいいですよね(^^♪

皆さんは旅に出かけるとしたらどこに行きたいですか??

私はバイク、車がすきなので休日にはよくフラッと出かけることが多いです!

一番遠出した一人旅はバイクで福岡まで行ったこともあります!

 

しかも下道で・・・(笑)

 

休憩も含め、10時間はかかりましたよ(;´・ω・)

今思えば馬鹿なんじゃないか??と思いますが、

まあいい思い出ですね(^^

 

お尻は痛くなるわ、手は痛いわ、眠いわ疲れるわで

大変な一人旅でした(笑)

 

 

おまけに一人なんで寂しいのなんのって・・・・

せめて誰かを道連れに連れて行けばよかったですよ。

 

今一人旅できるとしたら、車で全国一周旅をしてみたいですね!

おいおい車かよ?と思うかもしれませんが、いいじゃないですか!!

車が好きなんですよ!!なにか??(笑)

 

1人旅、、、、いや

今日も一人営業で頑張っております!!(^^♪

21時まで受付可能なので、お気軽にお問合せください!!

 

天文館、中央駅のお近くのスマホ修理王で、最短15分~修理いたします!

 

よろしくお願いいたします!!