ゴクゴクの日

皆さんこんばんは。

修理担当Iです(^^)/

今日は5(ご) 9(く)でゴクゴクの日ということで

帰宅したらビールをごくごく飲みこんでいこうと思いますが、

 

やっぱり一人だとものすごく寂しいので誰か飲みにでも行きませんか?

私の理想は合コン的な感じで王様ゲーム的な感じな上に

ゆくゆくは・・・・ていうね!!

嘘です(笑

軽率でした泣

 

そんなことはおいといて!!

 

皆さんはお酒を飲まれるときは何を好んで飲まれますか??

カクテル、焼酎、ビール、ウィスキーなどなど。

私は基本的にビールしか飲みません(^^)/

 

毎日ではないのですが、休日前にはテレビゲームやレンタルDVDを見ながら

ビールとおつまみを楽しむのが日課です(^^)

焼酎もたまに飲むとおいしいですよね!!

焼酎は島美人が一番好きです。

 

このお酒を飲んでいると、目の前に鹿児島美人と一緒にお酒を楽しんでる気がしてきませんか??

明らかに酔っぱらってますけど、そういう妄想をしていくのも

1人酒を楽しむ醍醐味だと私は思います(^^♪

 

ええ、寂しいですよ!!もちろん寂しいですよ!!

今夜あたり会社のみんなを全員のみに誘ってみましょう。

こういう時に一緒に飲んでくれるのは、会社の同僚しかいません泣

 

たまには女性と飲んでみたいです!!

将来私の嫁さんになってくれる人と・・・・照

 

何卒宜しくお願い致します!!