ゴムの日

皆さんこんばんは!!

突然ですが、、

びよよよーーんと言ったら何を思い浮かべますか??

 

バネ??

ちっち・・・ノンノン。

5と6ということで今日はゴムの日なんです(^^)/

語呂合わせで特に理由はないと思いますが、ゴムの日ならしゃあない・・

 

ゴムといえばいろいろな遊びも思い浮かんできます(^^♪

私の場合、輪ゴム鉄砲が特に好きでした(^◇^)

割りばしで父に作ってもらったときは、まるで本物の銃のおもちゃのようにうれしかった記憶があります!

 

 

さらにゴムといえば、ごむごむ・・・??

そう、ワンピースですね!!(^^)/

 

ワンピースというマンガが嫌いな方はあまりいないと思います(^^♪

私も小学生の頃に兄が購入したマンガの一巻を見て大好きになりました!

 

そのワンピースで登場する悪魔の実ですが、恐ろしいですけど

能力は身に着けたいですよね(^^)/

 

僕はやっぱりゴムゴムの実かなあ

殴られてもいたくないし、出勤もあっという間じゃないですか??

でも、泳げないのはちょっといやですね(;´・ω・)

 

水着のお姉さんと海で遊べないから!!!!