スターウォーズの日

しゅこーーーー

しゅこーーーーー

てーてーててーーーん

 

フォースと共にあらんことを!!

ジェダイにあこがれる担当Iです(^^)/

 

今日はみどりの日!ですが変化球です(笑)

今日はスターウォーズの日です(^^)

 

皆さんスターウォーズご存じでしょうか??

私の好きな映画です(^^)

憧れましたねーーー!!ジェダイ!!

最初にスターウォーズを見たのがファントムメナスのエピソード1でした(*^-^*)

 

まだ私が全然子供の時でしたが、ライトセーバーもストーリーにも

子供ながら衝撃でしたね!!

 

まだスターウォーズを見たことない方はぜひみてくださいね(^^♪

そういえば今年の冬には最新作ができると??

 

えーーー絶対見る!!